« イデオンとカルト | トップページ | 早朝の散歩道の花 »

2018年7月17日 (火)

AAAFANMEETINGARENATOUR2018福岡

今日も今日とていってきました、にっしーのところへ。
ファンミオーラス、福岡!
4時に目覚ましかけてたんだけど3時52分に目がさめるという素晴らしき私の体内時計
色家の事を済ませていつものごとくバスで羽田空港へ爆睡でスマホを数回落とす()
何気に心配性のため空港へはいつもかなり早く着きます数本前の飛行機乗れるよな、といつも思うのですがまぁ、乗り遅れたら怖いので今後もこんな感じでしょうww
さぁて!
福岡空港から博多へ!
かえさん、keiさん、ぴろんさんと合流していざマリンメッセへ()
ぴろんさんはじめましてでした態度でかくてスンマセン()
しかしあっつ
こりゃ熱中症なるわ
真冬もつらいけど夏の方がキツイかも
<1部>
単番席。
さぁ座席は!!
アリーナ東!!
東!ひがし!!!
ついにキター!東!!!
と、思ったらですよ
マリンメッセの東西南北なんかいつもとちげーな??
で、座席確認したら
え、やっぱいつもと同じ眺め??
とはいえアリーナの前から3列目だったのでめちゃステージが近い。
にっしー目視で確認できる距離。
いやいやいや近かった。
1部のゲームは
2倍速ダンス
会場の文字探し
間違い探し
2倍速ダンスではめっちゃ目視でにっしーのキレキレダンスをみれてでもその後の腰がつらそうでもうなんか泣きそうになってもーた(TT)
ほんとに顔がつらそうでさぁ(TT)
おい與!!おまえ踊れ!!と思わず叫びそうになってもーた()
ダンスめっちゃ楽しみではあるけど頼むからそんな無理しないでくれ
2倍速ダンスの問題で新曲デジャがでて。
2倍速ダンスの新曲を全員で円になって踊ってくれてました。
ちゃんとしたフォーメーションのはドームまでお預けです。
にっしまさんお肌の調子がすこぶる良くてツルツル()
ちなみに1部の最初の衣装の時にいつもつけてる金バングルをつけていなくて、、、えっってなったけど、ファンミTシャツに、変わった後つけてた。。。
あーなんかもうドキドキするからやめて。
<2部>
2部までの待ち時間にFCの新規入会を。。。
もちろんハイタッチ目的です
お互い紹介し合って2回チャンスがあったけどどちらもハズレ
まぁ、そんなもんですよね
でもね、たまアリの時もそうだったけど今回もまた目の前で当たりが出ててさ
くっそタイミング(TT)
まぁそんなこんなで
とにかく暑いので早く中に入りたくて開場待ちの列に並ぶ。
とのにゃんこさん登場初めまして
続いてしーちゃんも登場
写真を撮るとやはり昭和になる笑
あ、誰のスマホで撮ったのかわかんないけど、その写真あったらくださいw
時間になり会場入り
2部は初かえさんと連席です!
今回の席はアリーナ北、5列目
最後にして、こっちからの眺めきたーーー(TT)
さっきと何が違うんじゃい!!
とお思いかと思いますが
STORYのにっしー側なんですー(TT)
こっち側来たかったんよ(TT)
ま、スタンド最前が1番望んでたやつですけど贅沢贅沢
で、
座席について本日のミッション
オレンジバンダナを巻く。
苦しいけどとりあえずファーストミッションクリア。
若者風な写真をとる
いやもう無理がある。
えーとね、なんかもうこれ以上はほんとムリ笑
これでも何度か撮り直してのクオリティww
えーっと、セカンドミッション、ク、クリア
というか今思い出したのだけど、私の福岡でのミッション、與の鳩再現を、忘れてもーたw
しまった()
んで、今回オーラスのかえさんとの連席は、オレンジバンダナも巻くことだし、ファンサをいただくためにボードも作っていきました。
時間もなくめちゃ適当な作りですけど少しでもにっしの目にとまればと。。。
さぁこれが後のファンサにつながるとは最後のお楽しみ。
2部のゲームは
曲混ぜ当てゲーム
会場の文字探し
ジェスチャー
でした
もーひたすらかえさんとのぞく。
やっぱりのぞいてないと見れないポイントがたくさんあるんで、やめられない
STORYの時だったかにっしーの横顔がめっちゃかっこよくて。美しすぎて。
もうなんだろう
ほんと好きすぎる。再確認
そして最後のリリマリの時。。。
私たちの席のすぐそばの所からトロッコに乗って出発したにっしー
ぴょんぴょん大興奮する私たち
ちょっと通り過ぎて、あぁ、行っちゃうよ、、、ってくらいのタイミングで、こっち見た
ボードと、オレンジの私たちをみた
うんうん、みえてるよっていう感じの優しい微笑みで、視線くれた
あれは絶対みてくれたよね!?!?
ってかえさんと大興奮。
涙でビクセン越しのにっしーがにじむ(TT)
最後の最後で、ファンサを頂くことができました
無事隆弘金テもgetでき、会場を出ました。
博多で打ち上げ

にっしーへの愛が異常なほどの執着であることを、再確認し、ホテルにチェックインしました。
ファンミは結局全10公演参戦。
次はドームでお会いしましょう
では。

« イデオンとカルト | トップページ | 早朝の散歩道の花 »